不動産業界とインターネット

不動産会社様にとってなくてはないならない『広告』のありかたが変わろうとしています。
紙媒体が中心だったころの広告手段は、新聞、チラシ、不動産情報誌が中心でした。
現在では、いつでもどこでも、無料で大量の情報が手に入るインターネットが不動産情報発信源と変わろうとしています。
インターネット上には、物件情報があふれかえり、同じ物件が何社もの不動産会社から発信されているのは日常茶飯事です。
また、不動産ポータルサイトの利用料金も、日に日に高騰する傾向にあり、不動産会社様のインターネット広告経費は増える一方です。

不動産ニュースリリースとは

当サイトは、日本全国の不動産会社様であれば、無料で不動産に関するニュースを発信していただる不動産に限定した無料のニュースリリースサイトです。

記事には、自社サイトへのリンクの他、物件詳細ページへのリンクもつけることができます。
物件の告知に、自社サイトのSEO対策に、ご利用ください。

不動産ニュースリリースの無料発信のご注意

ご注意:不動産ニュースリリース、プレスリリースなどと同じ概念で、発信されたニュースは、当サイトに保存されます。物件の成約後も、記事が表示されますので、記事の詳細ページ へのリンクは、リンク切れとなっている場合もありますので、悪しからずご了承ください。

不動産ニュースリリースの書き込みにあたっては、宅建業法上の表現方法にご留意ください。
また、物件の紹介記事には、自社サイトなどのWEB物件の物件詳細ページのURLを記入していただくと、リンクを付けることができます。

↑ ページの上部へ

Copyright© 2011 不動産ニュースリリース All Rights Reserved.