不動産キャンペーンのニュースリリース

仲介手数料割引キャンペーン、ご成約プレゼントなど、様々なキャンペーンを行う際には、ニュースプレスで無料発信してみてはいかがですか?

不動産ニュースリリースでは、自社サイトへのリンクだけでなく、キャンペーン紹介ページへのリンクもつけることができます。

不動産会社紹介のニュースリリース

不動産会社様のアピールに、自社独自のサービスや、社員紹介など、思い思いの文章で、ニュースリリースをご利用ください。

不動産会社紹介のニュースリリース

売り出し中の物件や、入居者募集中の物件にもっと注目を集めたい場合には、無料の不動産ニュースリリースをご利用ください。

ニュースリリースには、自社サイトの不動産物件詳細ページへのリンクも付けることができます。

不動サイトのSEO対策に

自社のホームページに被リンクを付けたいというご要望をお持ちではありませんか?

ニュースリリースには、自社ホームページへのリンクはもちろん、強調したいページへのリンクも付けることができます。

不動産ニュースリリースの無料発信のご注意

不動産ニュースリリースの書き込みにあたっては、宅建業法上の表現方法にご留意ください。
また、物件の紹介記事には、自社サイトなどのWEB物件の物件詳細ページのURLを記入していただくと、リンクを付けることができます。

発信された記事へのリンクは、物件成約後、キャンペーン終了後もサイトに表示されます。その場合は、リンク切れの形になります。

↑ ページの上部へ

Copyright© 2011 不動産ニュースリリース All Rights Reserved.